川合さんが野菜を販売します。朝採りの新鮮野菜が一袋100円、トマト屋さんのトマト一袋350円もありますよ。早い者勝ちです!

 


生活困りごと相談に、最近樹木剪定などの仕事を沢山いただいています。作業チームの仕事が好評です。

下は3/3のオカリナミニコンサートの様子です。

オズの会代表 畠 史子のブログです。

1/30スノーシューで大山の大ブナの木を見てきました。シンとした雪面にウサギの足跡もありましたよ。

2020/12/23のマンドリン・ギターのミニコンサート

会メンバーの松坂さんをはじめとした、米子マンドリンオーケストラの4名で演奏していただきました。“涙そうそう”、“川の流れのように”などの皆がよく知っているポピュラーソング7曲の後、“もろびとこぞりて”、“きよしこの夜”を皆で合唱しました。久しぶりに歌を唄い、とっても清々しい気持ちになりました。皆さんの歌声は本当に素敵でした。